リンクパワー順のサイト掲載

[1]ページランクの高いサイトが上
[2]同じランク同士ではページ内の発リンク数の少ないサイトが上 ( 先着順 )
[3]発リンク数が上位ランクサイトの6分の1未満のときは順位が上になります

最も順位の高いサイトはサイト集トップに、続きは順次各サイト集に掲載されます。
なお、このサイト集では全てのページの発リンク数を100以内に設定しています。

このサイト集への掲載

このサイトにリンクしていただいたページランク 1 以上、発リンク数 100 以内のサイトは新規登録フォームで登録すると即時に掲載されます。

ページランクと発リンク数チェックツール

 

登録サイトのデータ更新と検索

 

新着サイト

サ イ ト 名P Rリンク
1脱毛ラボの福岡の店舗 40

サイト集トップページ紹介サイト

サ イ ト 名P Rリンク
1メイウェザー ベルト  20
2ジョイコート希望ヶ丘 10
3WebsiteRank.org 3
4消費者金融 誰でも借りれる 3
5転職エージェント 比較 20
6主婦でも借りれるキャッシング 5
7主婦でも借りれる消費者金融 5
8主婦でも借りれるカードローン 5
9絶対借りれるキャッシング 5
10絶対借りれる消費者金融 5
11絶対借りれるカードローン 5
12審査のないキャッシング 5
13審査のない消費者金融 5
14審査のないカードローン 5
15今日中に借りれるキャッシング 5
16今日中に借りれるカードローン 5
17絶対借りれる消費者金融 5
18絶対借りれるカードローン 5
19絶対借りれるキャッシング 5
20誰でも借りれるキャッシング 5

この続きは サイト集 グループ 1 で紹介しています。

仕事の疲れと遊びの疲れ

ゴールデンウィークが終了し、また仕事の日々が始まります。

ゴールデンウィーク中は毎日のように出かけていました。泊まりがけの旅行ではありませんでしたが、出かけた日は一日中あるきまわり、普段ではできないことをできました。

しかし、年齢のせいか一日中あるきまわって自宅へ帰ってくるとかなり疲れが出ます。そして、ぐっすりと眠れます。

比較してみると、仕事が忙しいような時も同じような疲れが出ているようですが、自分の好きなような遊んだ時の疲れとは種類が違うようです。それは睡眠でわかります。

仕事で疲れた時でも眠れますが、次の日の目覚めがあまりすっきりしないということが多くありますが、遊びで疲れた時の、次の日の目覚めはかなりすっきり目覚めることができるということです。

仕事のストレスを貯めたまま眠るのと、遊びでストレスを解消して眠るのとおおきな違いがあるのでしょう。

また、休みの日には疲れきるまで遊ぼうと思うのです。

chicago.org

Copyright (C) chicago.org All Rights Reserved. PR-Link-ver2.8